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コールセンター管理者│正社員

本部 コールセンター│正社員 古河 求人

コールセンター管理者募集!

チームワークを大切に明るく丁寧な対応が出来る方

コールセンター求人

コールセンター│正社員 古河 求人 本部

仕事内容

コールセンター業務を中心に管理業務もお願い致します。

 

現状、特にお願いしたいのは現場スタッフの管理業務。

 

スタッフが働きやすい環境を意識しながら、
コールセンター業務を進行管理していきます。

 

【具体的には】

・オペレーターの管理・育成・フォロー

・電話での来店予約受け付けアプローチ

・弊社のPRやイベントのご案内

・データ入力

・お礼状発送

 

お客様の大切な人生の節目に関わり、
一生の宝物を皆で創り上げていくやりがいのあるお仕事です!

求める人材

「人の役に立つ仕事をしたい」

「まわりへのフォローやサポートができる」

 

そのような方に向いている仕事です。

私たちが何より大切にしているのは
お客様との信頼関係、
そして仲間とのチームワーク。

 

多様なメンバーが一緒に働く職場ですので、
コミュニケーション力は必須です。

 

常に変化を楽しみ、
よりよきを求める向上・支援ができる方を歓迎します。

 

【このような方を歓迎します】

 

・リーダー経験、マネージメント経験のある方(業種問わず)
・チームワークを大切に出来る方
・明るく丁寧な対応が出来る方
・成長意欲の強い方
・着物や「和」の文化に興味のある方
・周りとの連携を大切にできる方
・常に温かい気持ちで人と接することができる方
・経験を活かしてスキルに磨きをかけたい方
・思いついた改善点 / 気づきを見つけてくれる方

 

【こんな方にピッタリ】

 

●聞き上手で人と話すのが好き

 

【お客様に対して】
着物や日本の伝統文化が好きな方はもちろん、
奥の深い着物の世界で地域の人々を楽しませ、
夢や感動を与えたいという気持ちを持っていることが大切です。

 

一般常識を持っていることや礼儀正しさ、
約束を守ること、場の空気を読む力なども大切になります。

 

【管理者・リーダーとして】
また、管理者やリーダーとしては、
自分が話すよりもスタッフや上司の話を聞くことが
優先されるので、聞き上手でまとめ上手な方は大歓迎です!

 

●相手のことを思いやれる人

 

管理者としてスタッフをまとめていくということは
一緒に働くスタッフに対する思いやりの気持ちは欠かせません。

 

甘やかすということではなく、
仕事上の良き仲間としての思いやりが大切です。

 

問題が起こった際や、
チーム内に対立する意見がでてきた場合には、
両方の立場を理解し、
周囲に配慮しながら完結できる
調和的解決が理想です。

 

また、なにか問題を指摘する際には
その人の個性を尊重した形で伝えられる
想像力と優しさが必要となります。

 

普段から自分最優先ではなく、
全体から物事をとらえ、
人の役に立つこと、
支えることにやりがいを感じられたり、
他人のことでも一生懸命になれる人が向いています。

 

●前向きな思考で行動力のある人

 

問題が起きても「何とかなる」と
前向きに捉えられる性格や、

 

未来思考で「解決しよう」と
生産的な行動に迅速に移せるような
懐の広い人もこの仕事に向いています。

 

【応募条件】
学歴・経験・資格不問。
基礎的なPCスキルある方。

 

☆コールセンター経験者優遇
その経験を活かしてどんどん活躍していって下さい!

 

<モチベーション高く働けます>
頑張りや実績はしっかりと給与や役職に反映。
予約件数に応じて、固定給+αインセンティブとして支給しています。
やりがいや充実感を持って活躍できるのも魅力のひとつです。

求人概要

部門

本部

職種

コールセンター│正社員

勤務地

古河 求人

勤務時間・曜日
通常:10:00~19:00
交通アクセス
茨城県古河市東 1-4-7
TEL : 0280-32-0597

アクセス : JR宇都宮線「古河駅」より徒歩 2分

待遇・福利厚生

雇用形態
正社員
給与
月給:250,000円~(経験考慮・手当込み)
福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(月25,000円まで)
住宅手当(月2万円、最大50%支給)
時間外手当
職務手当
役職手当
昇給 年1~2回(6月・12月)
賞与 年2回(8月・12月)
新築社員住宅あり
夏・冬長期休暇(各5日)
有給休暇(10日以上)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇

試用期間有り(月給21万円~)
出産祝い金(1人目3万円、2人目5万円、3人目7万円)
※ 産休・育休等、長期休暇後の復帰時にも休暇前と同等のポジションを確約する制度があります!
※ 待遇・福利厚生は雇用形態・契約により変動致します。
【インターンシップ制度】

小倉呉服店スタッフ

きもの&スタジオ業界で働きたい!を応援する
「実践型インターンシップ」を導入しております。

 

実際の現場業務を実践&本物の技術を取得できる絶好のチャンス!

 

当社の実践型インターンシップを通して
きもの&スタジオ業界での仕事のやりがいを実感して下さい!

 

長期の現場業務だからこそ、自身の技術や社会人としての成長も感じる事が出来ますよ。

勿論、先輩社員が指導からフォローまで行いますのでご安心下さい!

 

◆プログラムのPOINT

 

POINT1:長期で実際の現場業務に携われる実践型!

 

長期だからこそ、自分自身の成長を感じられるインターンシップです。

 

これまでの経験を生かしつつさらに技術に磨きをかけたい方、
興味はあったけど学ぶきっかけがなかった方も
この機会に是非チャレンジして下さい!

 

POINT2:おぐらグループ運営の「和の美ビューティーカレッジ」を無料受講可能!

 

インターンシップ期間中は「和の美ビューティーカレッジ」に通い、技術を磨くことが可能です。

着付師、ヘアメイクアーティスト、フォトグラファーなど各分野のプロフェッショナルが
講師として在籍しており、当社の社員も受講するプログラムです。

通常、社員以外は有料受講となるため、インターンシップ生だけの特別待遇。

おぐらグループは皆さんの夢を応援します!

和の美ビューティーカレッジの詳細は下記をご覧下さい。

 

POINT3:お仕事と学びの共立

インターンシップで学びながらお給料もでるので、生活の心配をすることなく安心して勉強ができます。

 

◆ 和の美ビューティーカレッジのご紹介

『なりたい自分になれる場所!』

 

おぐらグループの総力を結集し、着付け師、ヘアメイクアーティスト、フォトグラファーとして
プロフェッショナルを目指していただくカレッジです。

 

当カレッジの特徴は、プロとしての技術力と
お客様の心に寄り添い美しさを引き出す接遇術を学び、
現場で役立つ実技を徹底的に習得できること。

 

美しさを創造する実技を習得して、プロフェッショナルを目指しませんか?

 

下記が各コースのプログラム例です!

 

プログラム概要「着付師」

自装も体験しながら、お客様にきものを楽しんでいただけるよう 現場で役立つ着付着装実技をマスターしていただきます。

 

【1】お客様とのコミュニケーション、接遇の技術を学ぶ
【2】どんなきものについても着付できる技術をマスターする
【3】お客様の個性に合わせた着付、個性を引き出すコーディネイト技術を学ぶ

 

プログラム概要「ヘアメイクアーティスト」

ヘアメイクを通してお客様に感動していただける技術を
マスターしていただきます。

 

【1】風のスタジオのヘアメイク=接遇、基本となるコミュニケーションを学ぶ
【2】様々なご要望にも対応、そしてご満足いただける技術を学ぶ
【3】お客様の美しさを引き出す“センス”の光る提案技術を学ぶ

 

プログラム概要「フォトグラファー」

撮影技術全般をマスターしていただきます。

 

【1】写真知識、機材知識、撮影技術を学ぶ
【2】振袖・家族写真・七五三・宮参り・ベビー&キッズ・卒業袴などの
儀礼・儀典の知識と技能の取得
【3】お客様の笑顔を引き出すコミュニケーションのとり方を学ぶ

働きやすさをトコトン追求!仕事とプライベートの両立を応援します!

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